s-hayabusの情報ブログ

日常生活で役立つ情報

三歳児のお子さんをお持ちの方々に耳寄りな情報をお伝えします。

皆さん、お元気ですか。

私も相変わらず元気です。

春も終わり、初夏を感じる季節の変わり目になりました。

夏をお楽しみ、している方々もおられると思います。

皆さん、これから、暑くなりますが、お身体に気お付けてください!

そういえば、私の家の庭に初夏を感じる、お花が咲きました。

笑い ( ´艸`)

 

f:id:s-hayabus:20180502113250j:plain

 

お話しは変わりますが皆様に耳寄りな情報をお伝えします。

 

私のママ友の方、なのですが、三歳児のお子さんをお持ちの方で、是非とも

皆様にお伝えしたいと、言われている方の情報を申し上げます。

 

あなたは今・・・
お子さんについて、こんなことで悩んでいませんか?

 

そろそろ3歳だけど、なにか始めた方がいいのかな?
いつ頃から算数の勉強を始めたらいいのかな?
他のお子さんと比べて、数字の理解が遅いかも…
子どもには、小学校で算数でつまずかせたくない!
私は算数が苦手だったから… どうやって教えればいいのかわからない
ドリルをやらせてみたけど、どうやってアプローチしたらいいのかわからない
通信教材を始めたいけど… 使いこなせないかもと不安
子どもが間違えると「どうしてできない!」とイライラしてしまう
勉強を見てあげたいけど、時間が作れない!
勉強どころか… 生活習慣も整っていない!

 

上記に1つでも当てはまることがあるママさんに、最適な教材があります!!

 

三歳児から始める❣

6ヶ月講座

数字とお金に強くなる!

高校入試の数学 2点から大逆転‼

高校数学教師になった理系ママ❣

とがのえみ さん が教える❣

詳細はこちらをクリック❣

http://ads9.net/ad/5702/905121

らくらくさんすう ワーク❣

詳細はこちらをクリック❣ 

http://ads9.net/ad/5702/905121

 

 

とがのえみ さん が教える❣

そして、「子どもの習慣づくり」のためのポイントカードを作って
点数をためながら足し算を学んだり、ごほうびのお金でお買い物をして
引き算やお金のことについて無理なく学んでいきます。

親子で毎日楽しみながら学んでいくと・・・

 

「習慣づけの基礎」が分かり、自立した子どもに育ちます!

 

楽しみながら「さんすう」に触れていただくキッカケになれば嬉しいです!

 

より簡単で効果的にご利用いただくために

【特典】を4つご用意しました。

100名様 限定

詳細はこちらをクリック❣

http://ads9.net/ad/5702/905121

らくらくさんすう ワーク❣

 

f:id:s-hayabus:20180425164933j:plain

 

では又、次回以降の投稿をお楽しみ❣

これからもよろしくお願い致します。