s-hayabusの情報ブログ

日常生活で役立つ情報

こんにちは、皆さん、お元気ですか。

お元気そうで何よりです。

最近、雨が多くて、梅雨入りしている地方もあるみたいですね。

皆さん、地方はまだですか❔

私の、所もまだまだですね。

これから、ジメジメした季節の変わり目になりますのでお身体気お付けて過ごして下さい❣

 

今回は、皆様に又、耳寄りな情報を又、又、お伝えします。

私の知り合いの方の情報を皆さんとご用意しました❣( ´艸`)

あなたには生まれつき、
とんでもない夢を実現する潜在能力があったのです。

最新の脳科学が、
驚くべき人間の脳神経細胞の実態について、発表しています。 ?

神経細胞の育成により、性格や人格は、反復で作り変えられるのです。

パソコンで例えるならば、ハードとソフトの違いです。
パソコンのハードは、人間の持って生まれた能力・資質です。
ソフトは、生まれてから身に付けた習慣にすぎません。 ?

つまり、未来に影響する成功脳を作ったのか、
失敗脳を作ったのかと言うことです。
言い換えれば「失敗を描いて失敗した」のですから、
それも成功なのです。

私達は、自分の思った通りになる傾向があるのです。 ?

私たちがどのように思おうと、
夢を実現する能力は、生まれた時から身につけており、
今も自分自身の中にあるのです!

私達は、その夢を実現する能力を引き出し、
開発し、使えば良いのです。

ですから悪習慣によって身に付けてしまった失敗脳を、
最新の「脳科学」の理論を理解し実践するならば、
成功脳を新たに作る事は可能なのです!

「失敗脳」から「成功脳」に作り変えることは容易ではありませんが、
実践をくり返し、くり返し、反復するならば、
無意識のうちに、最小限の努力で、成功脳を手に入れる事は可能です。

これさえ習得してもらえることさえできれば、
・「ビジネスで思うような成果が出ない。」
・「お金がなくて、今月の支払いが厳しい。」
・「何をやっても中途半端に終わってしまう。」 ・・・
といった類の悩みとは無縁になります。

一人でも多くの方に人生のあらゆる分野に使える「成功脳」を手に入れて、
どんどん自分の夢を実現してもらえるよう、
今回、4ステップで確実に一通りマスターできて、
3ヶ月後には目に見える成果が出る“究極のプログラム”を


それが、
成功哲学と行動心理学に最新の脳科学を取り入れた「夢実現アカデミー」です!
あなたも人生で一度まじめに真剣に、一生使える成功脳を作りませんか?
それでは、「夢実現アカデミー」の特徴をお伝えします。

「夢実現アカデミー」

こちらをクリック‼

http://ads9.net/ad/4533/905121

 

夢実現仕掛人
廣瀬進二 Hirose Shinji
1966年 岐阜県生まれ 中部大学 国際関係学部卒業
1994年 サクセスプレイズ名古屋株式会社設立、代表取締役就任
2006年 NPO法人日本モティベーション協会、東海地区理事/09年副理事長就任
2008年 モチベーションアカデミー(夢実現学校)設立、理事長就任
2013年 株式会社リフレッシュアイランド設立、代表取締役就任

 

「夢実現アカデミー」

http://ads9.net/ad/4533/905121

 

f:id:s-hayabus:20180425164933j:plain

 

それではまた、次の投稿をお楽しみ❣( ´艸`)