s-hayabusの情報ブログ

日常生活で役立つ情報

インターネットの知識も技術も全くない初心者が

皆さんお元気ですか。 初夏を感じる季節なりました。 私は、衣替えも終わり、夏をお楽しみしています。 半袖、過ごせる、でも反面、暑さを感じる季節ですね! 健康には、気お付けてお過ごし下さい。 ( ´艸`) さて、これから、耳寄りな情報をお伝えします。 …

こんにちは、皆さん、お元気ですか。 お元気そうで何よりです。 最近、雨が多くて、梅雨入りしている地方もあるみたいですね。 皆さん、地方はまだですか❔ 私の、所もまだまだですね。 これから、ジメジメした季節の変わり目になりますのでお身体気お付けて…

三歳児のお子さんをお持ちの方々に耳寄りな情報をお伝えします。

皆さん、お元気ですか。 私も相変わらず元気です。 春も終わり、初夏を感じる季節の変わり目になりました。 夏をお楽しみ、している方々もおられると思います。 皆さん、これから、暑くなりますが、お身体に気お付けてください! そういえば、私の家の庭に初…

凄い、情報をお伝えします。

皆さん、お元気ですか。 私も元気です! さて、本日は耳寄りな情報をお伝えします。 パソコンの知識が無くても、人脈がゼロ、ビジネス経験がゼロ 現在会社にお勤めの方、時間が無くても問題ありません。 私の知り合いの人なのですが、ビジネスで成功している…

ここだけの話です!

こんにちは、皆さんお元気ですか 気候も良く、過ごしやすい季節を感じる今日、この頃ですね。 暖かくもなく、寒くもなく、過ごしやすく、この時期は気分も最高です! 外に出ると花があちこちで咲いて綺麗です! 春を感じることが、多いですね。 花を見ると心…

初めまして、ブログを初めました。

こんにちは、ブログをはじめました。 これからもよろしくお願いします。 普段の出来事。 面白かったお話し。 色々な出来事。 色々な情報。 インターネットの情報をお伝えします。 Google に飛びます。 藁で作った、マンモス、の前で!(笑)