s-hayabusの情報ブログ

日常生活で役立つ情報

インターネットの知識も技術も全くない初心者が

皆さんお元気ですか。

初夏を感じる季節なりました。

私は、衣替えも終わり、夏をお楽しみしています。

半袖、過ごせる、でも反面、暑さを感じる季節ですね!

健康には、気お付けてお過ごし下さい。

( ´艸`)

 

さて、これから、耳寄りな情報をお伝えします。

私の知り合いの方の情報をお伝えしたい思います。

片岡 愼太郎 様です。

 

インターネットの知識も技術も全くない初心者が、
3ヶ月後には月に10万円以上も稼げている人もいるのに、

自分は落ちこぼれで1万円も稼げないことがショックで、
悔しくてしょうがありませんでした。

ところが!!
あることをきっかけに、劇的な変化が起きました。

記事更新も文字数に悩まされることなく
短い文章でOKですし、SEO対策もいらない、
しかもユーザーとコミュニケーションを取りながら
楽しく稼ぐ事が出来るのです。

そんなとき、「ある市場で大きく稼げる」と
聞きつけ必死に検証した結果・・・

そんなに苦労を重ねなくても稼げる方法を見つけたのです。


それがTwitterなんです!

 

今まで、記事更新や動画作成に作業時間を費やしても
月に5,000円も稼げなかったのに
いとも簡単に、月に5万円を稼げるようになったのです。


Twitterを勉強し、情報商材アフィリエイトに簡単に成功したのです!


しっかりと属性のあったアカウントを作り、
アクセスを集めれば、簡単に成約できるのです!


さらに、無料オファーにも取り組みました。
無料登録で報酬になるので成約率が高い結果となりました。

Twitterは誰でも簡単に参加でき、
アクティブユーザー数が2000万人以上の大きなSNSです。


この市場こそが、アフィリエイト初心者が売り上げを上げられる
最も簡単な大きな市場だと断言できます。

しかし、Twitterは違います。


簡単にできる「つぶやき」やリツイート等の拡散機能により
アクティブなユーザー数が圧倒的に多いのが一つの特徴です。
若い世代はほぼTwitterを利用しています。


また、テレビやニュースなどでもツイッター関連の情報が
取り扱われるのも、アクティブなユーザー数が圧倒的に多い為でしょう。


そして、ネットマーケティングで重要なことは
今やスマホ攻略と言えるでしょう。

スマホからの商品購入者が急増しています!!


ある大手物販ASPのデータでは、PCからの購入よりも
スマホからの購入者が多くなったのです。


数年前に、通販業界でもネットからの購入者数が超えたように
今や、PCよりもスマホからの購入者が圧倒的に増えているのです。


当然、Twitterユーザーは、スマホで利用します。

何気なくつぶやいたり、空いた時間にスマホで買い物したり
スマホは、日常生活に欠かせない必須ツールなのです。


このような時代背景の後押しによりTwitterを活用した
アフィリエイトが稼げるようになりました。


しかし、Twitter市場への参入者は、増加しているのも現状です。


Twitterアフィリエイトのマニュアルも多く販売され
高機能ツールも多く出回っています。


さらにはTwitterだけで100万円以上を稼ぐ強者も出現しています。


しかし、

自動ツールを使いフォロワーを増やしていって稼ぐことが
主流だったTwitterも、規制が一気に厳しくなりました。


有名なツイッターツールは色々あるんですが、
現在は利用するとほぼアカウントが凍結する
と言っても過言ではないでしょう。


そこで・・・
Twitterアフィリエイトの原点に戻り、私が稼いでいる手法をまとめ、
Twitterパーフェクトバイブルを作りました。

 

 

多くのモニターさんは、Twitterを利用した事がない人ばかりでしたが、
初心者の方には凍結されないアカウントの作り方から
全てを公開していますので、
「お金をかけずにTwitterでの稼ぎ方が理解出来た」と好評でした。


そしてTwitterパーフェクトバイブルのコンセプトは
「基礎から応用までTwitterの全てを理解し稼ごう」です。


しっかりとTwitterを理解し、一から凍結されないアカウントを作り、
凍結されない無料ツールにセッティングをしアカウントを育てる事で、
半自動化し「ほったらかし収入」の可能性に繋がるのです。

これらを初心者の方にも解りやすいようにノウハウを
一からまとめた聖書(バイブル)が
Twitterパーフェクトバイブルです!

Twitter パーフェクトバイブル」

http://ads9.net/ad/4929/905121


属性に合ったアカウントを作り、
優良ツールを使わずしっかりと育て上げることで、
様々なアフィリエイト商品に誘導できます。


しかも、属性に合わせることで
自然に商品を紹介できるでしょう。

Twitter パーフェクトバイブル」は、

http://ads9.net/ad/4929/905121


初心者の方が一からTwitterを学び、
収益を上げて行く為の教材です。

Twitterは難しいことは何もありません。
ブログの量産や記事更新の作業の方が、はるかに大変です。


文字数も少なく、
自分の好きなジャンル・得意なジャンルで勝負してください。


やることは、いたって簡単です。

 

Twitter パーフェクトバイブル」

http://ads9.net/ad/4929/905121

 

f:id:s-hayabus:20180425164933j:plain

 

それでは、又、次回以降の投稿をお楽しみ!